お知らせ

根強い人気!おススメのハードコンタクトレンズ3種類のご紹介2018/09/7

こんにちは、おざきコンタクトスタッフでございます!

本日は、昔から根強い人気があるハードコンタクトレンズで、当店で取り扱いのある3製品を紹介したいと思います。

1.メニコンティニュー

当店のハードコンタクトレンズの中で、最も人気のあるのがこちらのメニコンティニューです。ティニューは、他のハードコンタクトレンズよりも、レンズの淵の部分がスリムになっているので、着け心地がいいと多くのお客様から高評価を頂いております。

 

2.メニコンZ

メニコンZは、販売開始から20年以上も経っている今でもなお根強い人気があるロングセラー商品です。酸素をたくさん通す独自の素材に加え、レンズ全体が、角膜の負担軽減につながるといわれている非球面デザインで設計されていることが特徴です。

 

3.メニフォーカルZ

メニフォーカルZは、遠近両用タイプのハードコンタクトでございます。一般的な遠近両用ハードコンタクトレンズの設計と異なり、遠く/手元を見る為の度数の分布がはっきり分かれてることが特徴です。度数の分布をはっきり分けることで、手元も遠くもはっきり見ることが出来るため、初期-中程度の老視の方に最適なコンタクトレンズとなっています。

一覧に戻る
トップページ
ページの先頭