お知らせ

40代以上の方からおススメ!バイフォーカル(遠近両用)コンタクトレンズ4種類の紹介2018/09/6

こんにちは、おざきコンタクトスタッフでございます!

本日は、遠近両用コンタクトレンズを1DAYタイプ、2WEEKタイプをそれぞれ2製品ずつご紹介したいと思います!

<1DAYタイプ>

1.1DAYメニコンマルチフォーカル

こちらのコンタクトレンズは、遠近両用コンタクトレンズの中でも、遠くの見え方がいいと評判のコンタクトレンズです!

遠近両用を始めて使う方は、遠くの見え方が暗く感じることがありますので※1、遠近両用コンタクトレンズを使ったことが無い、初心者の方におすすめのコンタクトレンズでございます。

※1見え方には個人差がありますので、ご理解の程お願い致します。

 

2.デイリーズトータルワン遠近両用

酸素透過率・含水率の構造ともにトップクラスのデイリートータルワンの遠近両用タイプです!こちらの製品の特徴は、加入度数と呼ばれる手元の見え方を補助する度数が3種類(low/mid/high)製造されている点です。年齢・手元の見え方に応じた度数調整を行いやすいので、多くのお客様にご利用頂いております。

 

<2WEEKタイプ>

3.2WEEKメニコンプレミオ遠近両用

①2WEEKの遠近両用タイプの中で、最も酸素を通す ②特殊な表面処理加工がされている為、汚れが付着しにくい という特徴をもったコンタクトレンズです。また、近視の度数の製造範囲が広く、かつ手元を補助する加入度数が2種類製造されているため、40-60代以上の幅広い年代のお客様に使用頂いております。

 

4.エアオプティクス遠近両用

酸素を沢山通すシリコンハイドロゲル素材のコンタクトレンズです。こちらのコンタクトレンズも前述したデイリートータルワン遠近両用同様に加入度数が3種類製造されていますので、手元の見えづらさに合わせた度数の調整が行いやすいコンタクトレンズとなっています。

 

 

一覧に戻る
トップページ
ページの先頭